209: 名無しさん 2021/10/15(金) 18:20:29.40
てかこれ自由度低すぎじゃね?
毎回スケジュール固定されちゃってるじゃん
毎回スケジュール固定されちゃってるじゃん
216: 名無しさん 2021/10/15(金) 18:26:07.21
>>209
そうだね
決まったレールに沿って延々と課題をこなしてくだけで工夫する余地はほぼない
この作りならノベルゲーでいい
そうだね
決まったレールに沿って延々と課題をこなしてくだけで工夫する余地はほぼない
この作りならノベルゲーでいい
258: 名無しさん 2021/10/15(金) 19:18:41.57
ファン数ノルマは累計じゃなく毎月稼ぐ数だから…
4月2万だったけど、5月で4万の倍ですよ!倍!
でも実際にはスケジュールが決まってて、その通りに進めるだけで勝手に増えるという見かけだけのノルマ
4月2万だったけど、5月で4万の倍ですよ!倍!
でも実際にはスケジュールが決まってて、その通りに進めるだけで勝手に増えるという見かけだけのノルマ
404: 名無しさん 2021/10/15(金) 23:51:42.20
スケジュール自由だったら早々にユニット解散だった自信ある
たぶん最初は自由で作ってたんだろうな
たぶん最初は自由で作ってたんだろうな
461: 名無しさん 2021/10/16(土) 01:50:16.90
ストーリーモードはもう仕方ないから
フリープロデュースつけりゃいいよ
アイマスsp方式で
フリープロデュースつけりゃいいよ
アイマスsp方式で
462: 名無しさん 2021/10/16(土) 01:50:51.95
スケジュール決まってるのはいいよ
絆コミュにレッスンロックかけるのやめろ
絆コミュにレッスンロックかけるのやめろ
529: 名無しさん 2021/10/16(土) 07:47:40.94
発売前は1周で全絆MAX可能ぐらいの調整かなと思ってたら普通に2周目以降必須な感じか
ていうか案外スケジュールきつきつだからコミュ1回失敗するだけでも結構致命傷感
ていうか案外スケジュールきつきつだからコミュ1回失敗するだけでも結構致命傷感
532: 名無しさん 2021/10/16(土) 07:58:26.36
>>529
後で苦労しそうだからコミュはパフェ以外リロードしてるな・・
後で苦労しそうだからコミュはパフェ以外リロードしてるな・・
534: 名無しさん 2021/10/16(土) 08:07:46.84
>>532
1周目だし素直にプレイしよう…って思って1回だけノーマルのまま進めたが
レッスンロックがなあ
1周目だし素直にプレイしよう…って思って1回だけノーマルのまま進めたが
レッスンロックがなあ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1634268919/