157: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:13:28.90
次のシナリオきたら相談を改善して欲しいな
相談だけ微妙すぎて授業最優先で次点おでかけになっちゃうわ
相談だけ微妙すぎて授業最優先で次点おでかけになっちゃうわ
161: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:16:07.74
>>157
強化削除の1回制限なくしてほしいわ
強化削除の1回制限なくしてほしいわ
160: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:16:04.01
おでかけと相談ってそんなに差があるかな
164: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:18:29.68
個人的にはおでかけより相談だな
最終試験で火力出す為にドリンク選べるのが強い
授業は最優先だが
最終試験で火力出す為にドリンク選べるのが強い
授業は最優先だが
165: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:19:11.82
体力余裕でポイントも溜まってるなら相談のがリターンあるが
その場面が大体最終前の1回になりがち
その場面が大体最終前の1回になりがち
166: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:19:25.17
授業最優先は動かないとして
PPあって体力減ってなければ相談を選ぶ 欲を言えば相談でもちょっとくらい体力回復してくれると嬉しいけど
PPあって体力減ってなければ相談を選ぶ 欲を言えば相談でもちょっとくらい体力回復してくれると嬉しいけど
168: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:19:31.73
体力きつそうな時はおでけけ選ぶけどポイントと体力に余裕ある時は相談だな
170: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:20:13.11
おでかけ選んでるけど副次効果がまちまちすぎて正直ギャンブルよね
171: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:20:19.56
残り2週の時は追い込みに向けて体力回復させたいのでおでかけになりがち
体力MAXのままいけたら相談する
体力MAXのままいけたら相談する
172: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:20:26.36
1回制限とりはらって欲しいは確かにあるけどないやろなぁ
180: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:25:24.87
>>172
消去の制限なくして相談中に行える行動を3回とかに制限とかでも面白そうよな
ドリンク2消去1とか強化1消去2みたいにしてくれたら相談行くタイミング増えそう
消去の制限なくして相談中に行える行動を3回とかに制限とかでも面白そうよな
ドリンク2消去1とか強化1消去2みたいにしてくれたら相談行くタイミング増えそう
203: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:36:02.58
>>180
え、良いねそれ
え、良いねそれ
175: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:22:59.50
お出かけも相談もするけど活動支給だけはしないな
177: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:24:05.73
>>175
体力余裕かつポイント無い時は支給受けるわ
体力余裕かつポイント無い時は支給受けるわ
179: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:25:07.29
>>175
体力あってドリンクが2個以下、ptが100以下のときは支給選ぶでしょ
体力あってドリンクが2個以下、ptが100以下のときは支給選ぶでしょ
185: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:26:48.06
>>179
いや前まではそうだったけどお出かけしたらカード削除できたり支給よりお得なことに気づいたよ
いや前まではそうだったけどお出かけしたらカード削除できたり支給よりお得なことに気づいたよ
188: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:28:31.18
>>185
支給はデッキが必ず太るけどおでかけは選択肢によっては圧縮もできるし便利よね
支給はデッキが必ず太るけどおでかけは選択肢によっては圧縮もできるし便利よね
200: 名無しさん 2024/06/01(土) 03:34:55.86
>>185
お出かけは効果のランダムさが顕著だから微妙なの引くこともあるし、事故らない支給派だわ
メモリー以外の有効牌を引き込む必要がある場合も多いし、支給って虹箱出やすい気がする
お出かけは効果のランダムさが顕著だから微妙なの引くこともあるし、事故らない支給派だわ
メモリー以外の有効牌を引き込む必要がある場合も多いし、支給って虹箱出やすい気がする