【学マス】基本チェンジってやけに嫌われてるけどそんなゴミか?

274: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:14:29.01
ラーメンやたら持ち上げられてるけど基本チェンジある時点で論外じゃね

281: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:16:43.23
>>274
チェンジを勘案しても二回行動+SPアップを超えるものが存在しないから

285: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:17:23.79
>>274
どんだけチェンジ嫌われてんだ
そりゃ中間前に事故るケースはあるかもだけど基本上振れ要因じゃないのか

299: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:21:40.01
>>285
コンテストメモリーの抽選仕様分かってくると金だろうが虹だろうが枠を奪ってくる邪魔なカード1枚入るだけでおじゃんだからな

304: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:24:14.35
使用回数+1のPアイテム付けようとしたら結局チェンジお祈りじゃないか

312: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:29:33.01
基本チェンジってやけに嫌われてるけどそんなゴミなん?
どうせゴミみたいな基本が何にチェンジしたところで別にノーダメだろ

316: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:30:43.52
>>312
基本チェンジのせいで強化とかのイベント削られるのはつらいですわ~

319: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:33:18.84
>>312
編成に入れたい金虹スキル2枚と白スキル2枚を持ち込んで、白スキル以外取らないと持ち込んだ金虹が確定するんやが、チェンジのせいでこれが破綻するんや

320: 名無しさん 2024/07/04(木) 23:33:25.18
>>312
強さではなくメモリーがゴミになる可能性があるから嫌われる
S狙いとかクリアが目的の時は気にならないけど基本はメモリーのために周回するから一発で台無しにされるのはストレス

引用元 : https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1720089412