170: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:11:10.14
疲れたから厳選やめる
Pアイテムだけで良いから完凸したら100%増加じゃなくて100%発生にしてくれ
Pアイテムだけで良いから完凸したら100%増加じゃなくて100%発生にしてくれ
172: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:19:24.00
>>170
それ増加してるのはレッスン中にカードを強化する確率でイベント発生率には関係ない
それ増加してるのはレッスン中にカードを強化する確率でイベント発生率には関係ない
175: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:29:11.39
>>172
マジだったわありがとう
つれぇ
マジだったわありがとう
つれぇ
192: 名無しさん 2024/08/05(月) 15:01:38.40
>>175
マジで確率低くて辛いよな
アンケに書いたけど対応してくれるかな…
マジで確率低くて辛いよな
アンケに書いたけど対応してくれるかな…
174: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:21:06.43
イベント発生率も何らかの方法で補正かけられるようにならんかなぁ
根本が運ゲー設計だから仕方ないけど、ここ等辺ももう少し安定できるようにしてほしい
根本が運ゲー設計だから仕方ないけど、ここ等辺ももう少し安定できるようにしてほしい
176: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:30:19.87
手毬の体重が100%増加するカード無い?
177: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:30:24.07
どうにも抵抗しようがないからサポ重ねてレベル上げたら
イベント起こりやすくしてくんねえかなは実際そうして欲しいわ
再生成使ってもなんもねえもん
リーリヤ引っ越さねえ得体落ちねえ終わりです最初からどうぞが延々続いてんのはいくらなんでも飽きるわ
イベント起こりやすくしてくんねえかなは実際そうして欲しいわ
再生成使ってもなんもねえもん
リーリヤ引っ越さねえ得体落ちねえ終わりです最初からどうぞが延々続いてんのはいくらなんでも飽きるわ
178: 名無しさん 2024/08/05(月) 14:32:01.48
むしろイベント発生率100%になる方が早く飽きるだろ
引用元 : https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1722776578