38: 名無しさん 2023/05/20(土) 11:47:27.00
3Dのカクツキ、口パク表現や動きの違和感、スマホの発熱は技術的に何とかなりそうだと思うけど
プロデュースモードは根本から見直した方いいわ
育成しなきゃ着せ替えやスキル使えないってのもなぁ
譜面が微妙に気持ちよくない
叩いてて気持ちいいのがいいけどこれは好みの問題か…
プロデュースモードは根本から見直した方いいわ
育成しなきゃ着せ替えやスキル使えないってのもなぁ
譜面が微妙に気持ちよくない
叩いてて気持ちいいのがいいけどこれは好みの問題か…
48: 名無しさん 2023/05/20(土) 12:21:11.71
キャラのモデルとかコミュの動きとかはほんとにいいんだけど、それを見るためにプロデュースしないといけないのがしんどい
逆にガッツリプロデュース何週もして育成したい時にはコミュのローディングの重さとかテンポが邪魔
テンポはスキップすればいいけど読み込んでコミュが開始されるまでスキップできないし
プロデュースしながらコミュも見たいなんて人はほとんどいないと思うし食い合わせが悪いというか
逆にガッツリプロデュース何週もして育成したい時にはコミュのローディングの重さとかテンポが邪魔
テンポはスキップすればいいけど読み込んでコミュが開始されるまでスキップできないし
プロデュースしながらコミュも見たいなんて人はほとんどいないと思うし食い合わせが悪いというか
49: 名無しさん 2023/05/20(土) 12:24:06.19
プロデュースモード、無くしてもいいくらいだと思うけどそういうわけにはいかないだろうから
今の半分以下の長さにしてオーディション以外のミニゲームスキップできるようにした方がいい
レッスンのミニゲームはテンポ悪くしているだけでいらないよ
今の半分以下の長さにしてオーディション以外のミニゲームスキップできるようにした方がいい
レッスンのミニゲームはテンポ悪くしているだけでいらないよ
136: 名無しさん 2023/05/21(日) 17:48:51.59
両立前提のサブゲーとするにはプロデュースモードが重すぎる
とはいえ逆にシャニソン単体で成立させるにはシナリオが薄味すぎる
プロデュースモード、お前船降りろ
とはいえ逆にシャニソン単体で成立させるにはシナリオが薄味すぎる
プロデュースモード、お前船降りろ
143: 名無しさん 2023/05/21(日) 18:20:03.33
>>136
イベントがまだ無いからあの1時間かかるイベントシナリオとは比べられない
イベントがまだ無いからあの1時間かかるイベントシナリオとは比べられない
137: 名無しさん 2023/05/21(日) 17:51:18.66
そもそも両立が続くとは思わないので片方を遊んでねっていう半端な形はちょっと