9: 名無しさん 2024/08/20(火) 15:25:45.60
毎日ポチポチ飽きんのか?
俺は一プレイが限度だわ
ほぼ同じことの繰り返しじゃん
true見て去ったプレイヤー多いんじゃないか
trueは割とよく出来てるしライトが目指すにはちょうどいい難易度
俺は一プレイが限度だわ
ほぼ同じことの繰り返しじゃん
true見て去ったプレイヤー多いんじゃないか
trueは割とよく出来てるしライトが目指すにはちょうどいい難易度
21: 名無しさん 2024/08/20(火) 16:09:01.70
>>9
ほぼほぼコンシューマーゲームみたいな手触りだよな学マスって
ほぼほぼコンシューマーゲームみたいな手触りだよな学マスって
23: 名無しさん 2024/08/20(火) 16:15:23.28
>>9
毎日やること全然違くてヒーヒー言うよりも
生活の一部レベルでやること同じの方が続けやすいから
続けてもらう事が肝要なソシャゲならこんなもんだろ
そこにイベントやらガチャが挟まってアクセントになる
毎日やること全然違くてヒーヒー言うよりも
生活の一部レベルでやること同じの方が続けやすいから
続けてもらう事が肝要なソシャゲならこんなもんだろ
そこにイベントやらガチャが挟まってアクセントになる
31: 名無しさん 2024/08/20(火) 16:26:08.68
コンシューマーみたいだから飽きも早いわね
33: 名無しさん 2024/08/20(火) 16:27:45.46
まだ全然飽きてないけど
「今日はもうこれ以上育成できねっす」って瞬間は来る
「今日はもうこれ以上育成できねっす」って瞬間は来る
38: 名無しさん 2024/08/20(火) 16:29:42.85
ゲームにもよるけど3ヶ月同じゲーム続けてたら普通は飽きる
良い悪いの話じゃない
良い悪いの話じゃない
39: 名無しさん 2024/08/20(火) 16:31:38.35
正直最近はプロデュースが作業化してて工場のラインに近い感覚になりつつある
40: 名無しさん 2024/08/20(火) 16:32:27.44
問答無用で1回のプロデュースで20~30分拘束されるはもうキツイ
最初は試行錯誤楽しかったけどさすがに飽きた
最初は試行錯誤楽しかったけどさすがに飽きた
42: 名無しさん 2024/08/20(火) 16:32:45.66
まぁアイマスはゲームに飽きてからが本番だからな
引用元 : https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1724122201