691: 名無しさん 2023/09/02(土) 04:19:44.84
今回のミリシタの新曲のカメラワークとか参考にしてほしいんだよなあ。緩急のメリハリがついてて見てて楽しい
695: 名無しさん 2023/09/02(土) 12:55:11.56
あとなんか表情が乏しくてお面みたいだなって思った
デレやミリだってもうちょっと表情動いてたような
デレやミリだってもうちょっと表情動いてたような
696: 名無しさん 2023/09/02(土) 13:00:53.22
ライブ見てモーション作っただけでモーションキャプチャーしてないから動きが硬い感じに見える
表情はほんとセンスを感じない
シャニはlive2Dでアレだけ頑張って顔作ってんのに対照的
表情はほんとセンスを感じない
シャニはlive2Dでアレだけ頑張って顔作ってんのに対照的
697: 名無しさん 2023/09/02(土) 13:12:13.47
わかる、人の関節のなめらかな動きって言うより3Dモデルに数値打ちこんだみたいな直線的動作で不気味の谷じゃないけど違和感ある
698: 名無しさん 2023/09/02(土) 13:56:53.44
普通ならモーションキャプターしたあとに手で修正していくんだろうけど
最初から手作業ですべてやってるんだろうな
なんで設備0、技術0で0からやろうとしたんだドリコムは
最初から手作業ですべてやってるんだろうな
なんで設備0、技術0で0からやろうとしたんだドリコムは
699: 名無しさん 2023/09/02(土) 14:27:36.05
ライブの振付師の人がモーションアクターやってるって言ってたからキャプチャはしてるぞ
700: 名無しさん 2023/09/02(土) 14:34:27.86
それならそれで技術なさすぎ
必要な部分だけでも先輩達に教えを乞うべきだわ
必要な部分だけでも先輩達に教えを乞うべきだわ
701: 名無しさん 2023/09/02(土) 15:47:43.10
モデリングからやり直しを要求したい所存
702: 名無しさん 2023/09/02(土) 16:13:53.23
むしろモーションキャプチャーした後の手直しがレベル低いんじゃないの
アクターと3Dモデルの体型の違いとかを補正するのも結構大変みたいだよ
アクターと3Dモデルの体型の違いとかを補正するのも結構大変みたいだよ