393: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:04:32.84
これ貰えるドリンクやスキルカードが強くなる分マスターのが育成楽じゃね
397: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:09:26.74
>>393
明らかにマスターのが楽なんだよね
明らかにマスターのが楽なんだよね
398: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:11:57.46
全体的にマスターの方が楽だけど
金虹カードを避けられない時があるからその時は禿げそうになりますわ~!
金虹カードを避けられない時があるからその時は禿げそうになりますわ~!
399: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:12:35.50
センス全般や好印象が追い込みで事故ること少なくなったのは感じる
何でかはわからないけど
何でかはわからないけど
401: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:17:13.18
>>399
全体的に強スキルが貰いやすくなったのど開幕の授業x2でアクティブ、メンタルを選択肢て補強出来るようになってるからな
全体的に強スキルが貰いやすくなったのど開幕の授業x2でアクティブ、メンタルを選択肢て補強出来るようになってるからな
402: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:18:08.13
>>399
アイテムが強すぎるんよなぁ
それ+スキルとかドリンクが普通に強いの来るし
相談踏んでドリンクとかちゃんとすれば
パラ20%ダウンとか追い込みレッスン1ターン減少があんま気にならんし
アイテムが強すぎるんよなぁ
それ+スキルとかドリンクが普通に強いの来るし
相談踏んでドリンクとかちゃんとすれば
パラ20%ダウンとか追い込みレッスン1ターン減少があんま気にならんし
410: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:24:15.01
>>402
パラ80%ダウンとトラブルが2種類とも開始時2Tなのがデメリットになってないしねぇ
まぁかといって中盤以降に持ってこられても荒れてたろうけど
パラ80%ダウンとトラブルが2種類とも開始時2Tなのがデメリットになってないしねぇ
まぁかといって中盤以降に持ってこられても荒れてたろうけど
413: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:33:24.36
>>410
センスと好調はそこら辺のせいでほぼクリアーできるしな
まぁ元気は多少きついけど3つ目をダンベルに変えればなんとかなるし・・・
白ステッパーは一生許されないわ
それならボール担ぐわ
センスと好調はそこら辺のせいでほぼクリアーできるしな
まぁ元気は多少きついけど3つ目をダンベルに変えればなんとかなるし・・・
白ステッパーは一生許されないわ
それならボール担ぐわ
404: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:20:11.36
>>399
まずチャレンジPアイテムが強いし、もらえるドリンクが増えたし
まずチャレンジPアイテムが強いし、もらえるドリンクが増えたし
411: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:25:51.94
マスター難易度ぶりたいなら開始時に赤体力-99とかやって貰わないと困るよね
回復ドリンク常備不可避
回復ドリンク常備不可避
412: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:29:53.19
マスターは最初の授業2回である程度拾えるもん選べるから中間追込が詰みづらくなったと思う
415: 名無しさん 2024/09/24(火) 14:36:31.40
マスターは神調整すぎる
中間追い込みにキャラによって格差有りすぎだったし
中間追い込みなんて固有とPアイテムがすべてだったから弱カード全部がある程度救済されてるわ
中間追い込みにキャラによって格差有りすぎだったし
中間追い込みなんて固有とPアイテムがすべてだったから弱カード全部がある程度救済されてるわ
引用元 : https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1727094193