579: 名無しさん 2024/10/21(月) 14:39:51.25
得体悔しさだけは39止めを続ける覚悟はある。
得体完凸、悔しさ2凸だけどいざ使う時に過剰なストレスになるのが嫌すぎる
メモリー合成の費用次第では本当に39止め不要になることを願うよ。
得体完凸、悔しさ2凸だけどいざ使う時に過剰なストレスになるのが嫌すぎる
メモリー合成の費用次第では本当に39止め不要になることを願うよ。
580: 名無しさん 2024/10/21(月) 14:42:15.54
>>579
どう考えても今まで通り変換が邪魔になるだけだと思うけど
これまで以上に「このレア以下はこのカードだけ~」みたいなの増えるし
どう考えても今まで通り変換が邪魔になるだけだと思うけど
これまで以上に「このレア以下はこのカードだけ~」みたいなの増えるし
596: 名無しさん 2024/10/21(月) 14:51:07.92
>>580
仕様によっては、素体メモリーのランクが最重要になると思うから変換混じろうが関係無さそうだけどね。
何度も合成可能で費用も安ければ、素材側は強奪の要領でスキル1個のメモリー作ればいいだけだし。
仕様によっては、素体メモリーのランクが最重要になると思うから変換混じろうが関係無さそうだけどね。
何度も合成可能で費用も安ければ、素材側は強奪の要領でスキル1個のメモリー作ればいいだけだし。
598: 名無しさん 2024/10/21(月) 14:52:08.94
>>596
チケットとか書いてなかったっけ
再生成チケぐらいしかもらえないんじゃね
チケットとか書いてなかったっけ
再生成チケぐらいしかもらえないんじゃね
583: 名無しさん 2024/10/21(月) 14:43:40.69
メモリー合成のチケットも再生成と同じAP10×2だと1日40APチケットで消える事になるのシンプルにキツそう
586: 名無しさん 2024/10/21(月) 14:44:53.84
メモリのゴミが除去出来るようになれば
変換のデメリットはほぼないと思うが
別件でロジックでいきなりバフ系消された時に死ぬほど辛いのは何とかしてほしい
変換のデメリットはほぼないと思うが
別件でロジックでいきなりバフ系消された時に死ぬほど辛いのは何とかしてほしい