181: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:22:13.26
スタンドプレーが覚醒の代わりとして使えなくはないけどやっぱスコアかなり変わってくるんだよな
あー53が遠い
あー53が遠い
184: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:24:09.36
火力枠は覚醒の-1が意外と響くからそんなに差ないよ
ドリンクの差はまぁ…そうねぇ…
ドリンクの差はまぁ…そうねぇ…
185: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:24:49.67
俺もそう思ってたけどタンドプと覚醒の打点あんま変わんないのよな
187: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:26:31.54
タンプレ、な。
188: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:26:55.15
スンドプだろ
190: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:29:16.55
そんな変わらんの?
スタンドプレーじゃ届かなかったS+
覚醒借りたら割とかんたんに行けたけど運の問題?
スタンドプレーじゃ届かなかったS+
覚醒借りたら割とかんたんに行けたけど運の問題?
193: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:35:34.26
>>190
ランキング乗ってるタンドプーレいるよ
ランキング乗ってるタンドプーレいるよ
194: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:39:27.54
スタンドプレーでもアドリブでも存在感無しでもS+は届きます
存在感無しで清夏固有残しでいっぱい稼いだり出来たし
冠菊リーリヤとか意味不明な火力だすんじゃなかったっけ
存在感無しで清夏固有残しでいっぱい稼いだり出来たし
冠菊リーリヤとか意味不明な火力だすんじゃなかったっけ
195: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:42:01.46
カード/ドリンクの引きや試験の展開で4~5倍スコア変わるのに
火力枠がどれかなんて数%しかかわらんから誤差よ
流石に存在感の有無は1割くらい違うけど
火力枠がどれかなんて数%しかかわらんから誤差よ
流石に存在感の有無は1割くらい違うけど
196: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:44:29.20
存在感ないならないでその枠に不要スキルなり最後に打つ火力なり嵌められるから実質圧縮1ターン早く終わるし実際9割より誤差になってるんじゃねって最近感じる
197: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:46:59.26
貴重な好調を消費しないスタンプ様
198: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:51:19.30
スタンドプレーで頑張ってみるわ
199: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:51:27.93
存在感無しは流石に誤差と言えない程度にスコア落ちる
200: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:53:53.67
時折存在感なしを主張する人いるよね
202: 名無しさん 2024/10/25(金) 18:56:35.00
存在感あり天真爛漫なし
存在感なし天真爛漫あり
のとき比べて存在感ありでもなしでも誤差だったな……
とか言ってません?言ってますよねどうせ
存在感なし天真爛漫あり
のとき比べて存在感ありでもなしでも誤差だったな……
とか言ってません?言ってますよねどうせ
206: 名無しさん 2024/10/25(金) 19:03:03.45
存在感あった方がいいに決まってるだろ繰り返し打てるんだから
メモリーで持ち込むには枠が足りないってだけで
メモリーで持ち込むには枠が足りないってだけで
207: 名無しさん 2024/10/25(金) 19:03:37.92
存在はメモリーに入れず気合で引くなら理解できるけど
存在なしはだいぶ響くよね
存在なしはだいぶ響くよね
208: 名無しさん 2024/10/25(金) 19:05:07.66
存在感は+無し引くと強化するまであまりにもゴミ過ぎてつれえのも持ち込み欲を刺激する
209: 名無しさん 2024/10/25(金) 19:05:56.96
虹スキルがあまりにもでないから存在入れるのやめたわ
虹持ち込まんとどうしようもない
虹持ち込まんとどうしようもない